2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

剛田飛鳥の3人の恋愛相手とのキスと抱擁は、大人のラブコメディーらしい笑いとエッチなストーリでした。TVドラマならば本当は深夜にクスーと笑い、TVを消してぐっすり眠る60分のドラマなのだが…ネ。

鈴木おさむ監督、吉田羊、吉田鋼太郎、大久保佳代子らが演じるラブコメディー映画「ラブ×ドック」・・・この映画をもう見た?まだ見ていないの? 5月の2本目に取り上げる作品はー。放送作家の鈴木おさむが映画監督の初デビュー作、吉田羊がパティシエの剛田飛鳥…

かつての「東映」のヤクザ路線の邦画文化を彷彿とさせる独特の、懐かしくも本格的なヤクザ映画でした。

白石和彌監督、役所広司、松坂桃李、江口洋介、真木よう子らが演じるヤクザ映画「孤狼の血」・・・この映画をもう見た?まだ見ていないの? 5月の邦画1本目は、昭和63年の広島の呉原を舞台に、アウトローの刑事役大上省吾、通称「ガミサン」に役所広司が…、その…

櫻井翔は大学教授という役は合わなかったな、更に広瀬すずの「魔女」という役柄のイメージは尚更にはずれでした。

三池崇史監督、櫻井翔、広瀬すず、福士蒼汰が演じるミステリー映画「ラプラスの魔女」・・・この映画をもう見た?まだ見ていないの? 久々に掲載する邦画は、東野圭吾原作のミステリー小説を映画化したー、それだけの期待惑でこの作品『ラプラスの魔女』(2018年…